しゅーわの気まぐれ日記

俳優≪鈴木秀和≫の個人的な日記や活動状況などの報告です
<< まとめてつぶやき 2011-10-13 | main | まとめてつぶやき 2011-10-22 >>
まとめてつぶやき 2011-10-15
 17:53 まるで台風でもきている様な嫌な天気、蒸し暑い(-。-;
 17:59 よっしゃ稽古行ってきます!
| しゅーわ | つぶやきまとめ | 00:42 | comments(4) | trackbacks(0) | -
4回は結構短いスパンだね、たまには海外に行きたいよ〜

気晴らしに舞台も見に来てね(^o^)
| しゅーわ | 2011/10/20 11:23 PM |

やっぱりそう思う?だろうね〜。でも、今年だけで4回目ですよ。しがらみ無しだから自分でいられるけどね。人に疲れると、ふっと居なくなりたくなるから、そういう意味ではいい気晴らしですね。前向きに生きることにします。舞台がんばってください。
| ゆきちゃん | 2011/10/20 12:33 AM |

いいねー知り合いの居ない所で思う存分遊ぶなんて贅沢だー!
| しゅーわ | 2011/10/19 11:24 PM |

おひさーでやんす。又してもアメリカにいます。
一人で退屈なのでのぞいてみました。相変わらず元気そうでなによりです。日本人がほぼいないので、一人で遊んでいます。このまえは、一人でゴルフコース回ってみました。贅沢なようですが、9ホールでカート借りて15ドル円になおせば、1000円ぐらいでして、こちらでは気楽なスポーツです。
でも、まわりはおじいちゃんとおばあちゃんばかりでした。
日本のゲートボール?今週末には帰国しま〜す。
| ゆきちゃん | 2011/10/18 12:21 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ