しゅーわの気まぐれ日記

俳優≪鈴木秀和≫の個人的な日記や活動状況などの報告です
<< 世の中総選挙一色ですね | main | 最近の行動 >>
なんとか復調
首の痛みがほぼなくなりました(^^)

首の痛みが転々と旅をするような常態が続いていたのだけど

一番つらかったのは耳下腺が腫れたとき

整骨院でしっかり抑えてもらったが、暫くまだうずくような痛みが続いた

しかし、同時熱っぽかったのでおかしいなとは思っていたが、

結果風邪を引いていたらしい

普段痛くならないところが痛かったので首だけにしてはおかしいと

思っていたが、あちこちに飛び火して痛みを誘発していたらしい

体の痛みも治まり今は、せきが少々出る程度

しっかり治さないと此時期の風邪は長引くからねぇ

周囲では同様の症状の方がいたようで、周りでははやっている様子

皆様もお気をつけあれ
| しゅーわ | 2011気まぐれ日記 | 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ゆきちゃん<
ご心配おかけしましたm(__)m

この週末で帰国するのかな?
こちらはずっと天気がはっきりしない日が続いています

気をつけてがんばってください
| しゅーわ | 2011/06/19 11:32 PM |

回復おめでとうございます。
大したこと無くてよかったです^^。
今日は、雨が降りそうです。
芝刈りでもしょうかな〜・・・
そろそろ、帰国の準備しないとね〜
また、13時間のフライトぞっとします。
| ゆきちゃん | 2011/06/15 9:57 PM |










http://blog.shuwa-suzuki.com/trackback/1643
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ