しゅーわの気まぐれ日記

俳優≪鈴木秀和≫の個人的な日記や活動状況などの報告です
<< 儚く消えた | main | なんとか復調 >>
世の中総選挙一色ですね
 今日は本当にどちらを向いてもAKB48の総選挙の話題で持ちきりでした

結果は皆さんご存知でしょう

自分はそんなお祭り騒ぎを横目に、首の痛みと戦っています

数日前から首に違和感があり、いつもの寝違えかと思っていたら

昨日になり、唾液を飲み込むたびに首に激痛が走る

まずいと思い近くの整体院へ駆け込み、アイシング、マッサージ、電気、針とフルコースで

やってもらい随分と楽にはなった

が、首肩背中の決行が良くなった副作用なのかのぼせた感じが続いている

痛みも楽になったとはいえまだ痛い

暫くは通う事になりそう・・・(-_-;)
| しゅーわ | 2011気まぐれ日記 | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ゆきちゃん<
心配ありがとう、とりあえず収まりました
風邪と併発していて、熱が弱っているところに回ったみたい
ありがとう!!
| しゅーわ | 2011/06/13 6:00 PM |

首大丈夫でしょうか?
整形外科でレントゲン撮ってもらった方が安心かも。
つば呑み込めないなんて、尋常ではないよね。
とりあえづ、お大事にしてください。
| ゆきちゃん | 2011/06/10 9:20 PM |










http://blog.shuwa-suzuki.com/trackback/1642
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ