しゅーわの気まぐれ日記

俳優≪鈴木秀和≫の個人的な日記や活動状況などの報告です
<< ホット終演の宴 | main | 秘密兵器 >>
Power終演
1800人収容の大劇場「ゆうぽうと」での公演が無事終了しました



ご来場下さった方々本当にありがとう御座いました

気が付けばホットジェネレーションも10年を越え記念となる今回

一度だけ出演出来ない事がありましたが、続けて来て本当に良かった

何よりも子供達の成長が楽しい、主演のたえちゃんも医学的にはありえない

との事だが、間違いなく成長している

そしてAチーム、Bチームとホットの伝統を創りつつある

参加している子供達だけでなく、支えてくれているご家族のご苦労には

本当に頭が下がるばかり

これからもずっとずっと関わって生きたいと素直に思える集団です

この公演に関わった全ての方にありがとう


そして、終演後の楽屋でのワンショット、レアな一枚だな
| しゅーわ | 2009気まぐれ日記 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ