しゅーわの気まぐれ日記

俳優≪鈴木秀和≫の個人的な日記や活動状況などの報告です
<< 本気でいくかぁ | main | 生まれし君に、伝えたかったこと@ベニサンピット >>
わかたかさん@笹塚ファクト
ワタナベエンタープライズ所属の「わかたかさん」というコンビの若井佑さんと縁有り、招待を頂いたので、笹塚ファクトリー単独お笑いフィスティバルに行って来ました。

19時開演だったのですが、時間的余裕もあり最近運動不足も気にかかっていたので、歩こうと思い立ち自宅から笹塚まで歩く事にしました。距離にすると6キロくらいでしょうか新宿南口を越え甲州街道をひたすら道成に歩きます。
明るいうちに歩きたかったのですが、出発時間が遅れてしまい夕闇の中を歩く事になった。
時間的には丁度仕事を終えたサラリーマンのかたがたが、駅に向かう時間帯と重なりかなりの人ごみ・・・やはり人ごみは苦手です。身長が大きい所為かどうしても周りの人と歩く歩調が合わない。

そんな思いをしながら新宿を抜けると、歩道は比較的広くなりかなり歩きやすく幡ヶ谷までは一気にあるけました。しかし、最近下ろしたばかりの靴を履いていた所為で、靴擦れ発生!
左足の小指が痛い(>_<) いきなりペースダウンしたが、1時間5分ほどで笹塚駅に到着。
新宿を過ぎてからは高速のガード下をひたすら歩くだけなので、景色も殆ど代わり映えしませんでしたが、久しぶりに長時間の散歩はかなり爽快でした。

で、駅前の笹塚ファクトリーに到着。中に入ると、「ら抜き」でご一緒した、清水まゆみさんに出合い開演まで暫く歓談、そして始まった単独ライブ・・・

お笑いライブを見るのはこれで、2回目。以前に見たものは、何組かのコンビが出演するライブだった今回は単独ということで、どういった趣向か楽しみにしていた。
で、内容はと言うと・・・初の単独ライブということで、色々やりたい事が有りすぎたのかなと言った感じだった。ライブ終了後はこれまた、「ら抜き」で一緒だった神乃さん(今回の総合演出)林部レオナさん(出演)もくぜんさん(舞監)らとの打ち上げに参加させてもらい。程よく楽しい飲みとなりました。(^。^)

ちなみに、帰りは電車でらくらく帰宅。。。
| しゅーわ | 鑑賞記録 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(1) | -









トラックバック機能は終了しました。
ゴミ問題
ゴミ問題とは私たちの生活の中で必ず発生し、増え続けているゴミや廃棄物に かかわる問題のことです
| ゴミ問題 | 2007/01/20 5:27 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ