しゅーわの気まぐれ日記

俳優≪鈴木秀和≫の個人的な日記や活動状況などの報告です
<< 秋晴れ | main | フラガール@ 東急シネマスクエア >>
食欲の秋!!
だと言うのに、あまり食欲がありません。
かといって食べられない訳ではないので、あまり心配は
していないのだが・・・。

やはり夏からの体調不良を未だに引きずって
いる感じがしてならない。
公演中も毎日飲んだしなぁ(自業自得か・・)

一説によると(誰の?)更年期障害じゃないか
等とも言われている。
最近は男性にもこれあるみたいで、本まで出ている
・・・症状として思い当たる節もいくつか・・・

っていうより、日ごろの不摂生がやっぱ祟ってると思うん
ですが、、、そりゃ普段イベントの時くらいしか飲まない
酒をほぼ1ヶ月毎日飲みゃ内臓も遣られるってもんです。

もともとオイラの胃は頑丈な方ではないので、少々疲れが
溜まってしまったようです。

しかし、食欲の秋!おいしい物につられて回復するだろう。
| しゅーわ | 2006気まぐれ日記 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.shuwa-suzuki.com/trackback/1373
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ