しゅーわの気まぐれ日記

俳優≪鈴木秀和≫の個人的な日記や活動状況などの報告です
<< 無事千秋楽が終わりました。 | main | 秋晴れ >>
ワハハ本舗全体公演『ダンス王』@東京厚生年金会館

千秋楽を観て来ました

たまたま知り合いよりチケットが余ったので行かないかと誘いがあり、わくわくしながら観にいった。
ワハハの公演は中々観にいく機会が無く今回初体験でした。

感想は・・・ウン!面白い!

千秋楽ということもあった所為か2時間50分の長時間(予定では2時間半)であったのだが、時間はあっという間に過ぎていった。
ワハハのパフォーマンス(でいいのかな?)は過激すぎるという意見を聞くこともあるのだが、あそこまで咋にやられるともう受け入れるしかない(*^_^*)その一線を越えられるかどうかで、楽しめるかどうかが決まると思う。

自分的には全然OKだった。
全国ツアーがまだまだ残っているので、ネタバレは差し控えます。

とにかく素晴らしい3時間は幕を下ろしました。
| しゅーわ | 鑑賞記録 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(1) | -









トラックバック機能は終了しました。
なんきん巨匠と再会!
私のような若輩でも「なんきん」大先生という恐れ多い知り合いがおります。そのなんきん画伯が在籍しておられる劇団「ワハハ本舗」が11/3〜5まで「ダンス王」という演目…
| なんでも自分で作るゼ! | 2006/11/06 4:30 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ