しゅーわの気まぐれ日記

俳優≪鈴木秀和≫の個人的な日記や活動状況などの報告です
<< 良縁・悪縁・腐れ縁? | main | 梅雨明けじゃーーーーーーーー >>
消えるゴールド!
夕べのことでございます。
友人と連れ立って『42nd Street』を渋谷にて観劇し感動に浸っておりました。さすがにブロードウェイミュージカルの王道と呼ばれる作品だけ有り出演者の皆さんも洗練されており、すばらしい夜となりました。

その後、食事に出かけ随分と盛り上がりました。やはり良い作品に出会うとこちらの心まで高めてもらえるのだ。

その後、連れをタクシー乗り場まで送り、私は愛車(バイク)のもとへ・・・
そのとき、複数の制服警官と赤いパトランプが目に飛び込んで来ました。
何があったのかと横目に通り過ぎ、愛車の前に差し掛かったとき、私は自身の目を疑いました。

そこには・・・

後部座席にしっかりと・・・

チェーンロックでくくりつけられた駐車違反切符が・・・

これで私のゴールド免許は次回更新時にはただのブルーラインの免許へと成り下がってしまうのです。

今は二輪でも駐禁取られるんだぜ、溜まったもんじゃねーや!
| しゅーわ | 2004気まぐれ日記 | 15:06 | - | trackbacks(1) | -
トラックバック機能は終了しました。
ゴールド免許継続!
運転免許の更新に行ってきました。前回がゴールド免許だったので5年ぶりの更新ということになります。おかげさまで今回もめでたくゴールド免許取得!
| 運転免許センターはドコ?@自動車運転免許センター案内 | 2007/04/02 12:07 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ