しゅーわの気まぐれ日記

俳優≪鈴木秀和≫の個人的な日記や活動状況などの報告です
<< 消えるゴールド! | main | 夏風邪にはご注意あぞばせ! >>
梅雨明けじゃーーーーーーーー
梅雨明けたね
今年はホントに夏を思いっきり謳歌せよとばかりに梅雨も短くいきなり夏本番になったねぇ
去年は全く考えもしなかったが、今年は心底海に行きたいと思える様な日が続いている。
思えば海水浴に行ったのは既に10も前の事になってしまった。上京するまでは海が近かったので、飽きるほど海に行っていたのに。
上京してからは、毎年恒例の夏稽古になってしまい海には行っていない。
10年前に行ったのも稽古をずる休みしてこっそり行って焼かないように必死だった。

しかし考えてみると毎年夏には必ず芝居の稽古に追われているも、役者を続ける自身の決意があるからと自分を慰める褒めてあげることにしよう。

さてまもなくHOT GENERATIONの稽古が始まる。今年の公演は特に失敗できない。来年へのステップに繋がっている。張り切っていくぞぇ
| しゅーわ | 2004気まぐれ日記 | 00:42 | - | trackbacks(0) | -
http://blog.shuwa-suzuki.com/trackback/1121
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ