しゅーわの気まぐれ日記

俳優≪鈴木秀和≫の個人的な日記や活動状況などの報告です
まとめてつぶやき 2016-11-29
01:48
sweet ampoule official web https://t.co/4PtxpeR7Zd
| しゅーわ | つぶやきまとめ | 03:10 | - | - | -
まとめてつぶやき 2016-11-27
12:56
こまざわ耳鼻咽頭科声のクリニック赤坂 https://t.co/fYZyp4Dz1Y
| しゅーわ | つぶやきまとめ | 03:10 | - | - | -
まとめてつぶやき 2016-11-23
15:59
RT @sakurasayo: LOOP THE LOOP -最後の一週間- 2017粘土板 オーディションのお知らせ https://t.co/J3CM6HRagV
| しゅーわ | つぶやきまとめ | 03:10 | - | - | -
まとめてつぶやき 2016-11-22
17:34
LOOP THE LOOP -最後の一週間- 2017粘土板 オーディションのお知らせ https://t.co/yqo71T18j6
| しゅーわ | つぶやきまとめ | 03:10 | - | - | -
まとめてつぶやき 2016-11-21
14:29
読んでるね〜 https://t.co/CZZxWdDTzg
| しゅーわ | つぶやきまとめ | 03:10 | - | - | -
出演情報 MASTERPIECE THEATER Presents 朗読×芝居×映像×音楽 ハッピーバースデー

連日満員御礼で無事終演いたしました。

 

ご観劇、協力、応援くださった皆様

本当にありがとうございました!!!

 


久々更新の出演情報です!

初の朗読劇に挑戦、セリフが繰り出す無限の世界をお楽しみいただけます。

 

原作の『ハッピーバースデー(金の星社刊)』を読んで感動の連続でした、

その世界を素晴らしい役者達が語り演じます!

 

MASTERPIECE THEATER Presents

朗読×芝居×映像×音楽

ハッピーバースデー

 

原作/青木和雄・吉富多美

「ハッピーバースデー」(金の星社刊)

演出/横山仁一

上演台本・監修/宇治川まさなり

 

【あらすじ】はこちら

 

【劇場】高円寺ファンファーレ 地図はこちら

 

【公演日時】2016年11月9日(水)〜11月15日(火)

11月9日(水)19:00(G)

10日(木)19:00♪(G)

11日(金)14:00♪(G)/19:00♪(B)

12日(土)14:00♪(B)売切れ/19:00♪(B)

13日(日)13:00♪(B)売切れ/18:00♪(G)

14日(月)19:00♪ (G)

15日(火)19:00(B)

※♪→終演後アフタートーク開催

※(G)→GREEN (B)→BLUE

※GREEN,BLUEの公演は順不同です。

お間違いないようご確認下さい。

※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。

 

出演者

荒井レイラ/武者真由/戸島花(GREEN)/

重友健治/鈴木秀和

綾津ユリ/石川美樹/大日方絢子(GREEN)/

織田あいか(BLUE)/木下珠希/宍倉香織/鈴木唯/

富田未来(BLUE)/本郷まい/茂木綾音/山絵里佳/

小林篤/田邊敬太

 

【チケット】

2016年10月9日(日)PM12:00発売開始

前売り・当日共(税込・全席指定)

★通常チケット

(平日)4,500円(土日)4,800円

★特典付チケット 5,300円

※前方よりお席をご用意いたします。

※枚数限定前売り扱いのみ・出演者集合記念生写真付き

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【チケット申込みサイト】カルテットオンライン

https://www.quartet-online.net/ticket/happy?m=0djebeh

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【関連サイト】

MPT公演サイト http://www.standardsong.com/hb/

MPTツイッター https://twitter.com/ssall2016

スタンダードソングhttp://www.standardsong.com/

 

企画製作/MASTERPIECE THEATER

協賛/一般社団法人花のある街振興会

主催/株式会社スタンダードソング

 

JUGEMテーマ:エンターテイメント

JUGEMテーマ:芸能

 

| しゅーわ | 出演情報 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まとめてつぶやき 2016-11-16
01:12
RT @ARAIREIRA_avex: 今日で舞台の千秋楽を終えることができました!! 初めての舞台。初めての主演をやらせていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです?? そしてこのカンパニーの皆さんと一緒に作品を作れたことを誇りに思いますっ お越し下さった皆さん、ありがとうご…
| しゅーわ | つぶやきまとめ | 03:10 | - | - | -
まとめてつぶやき 2016-11-15
18:15
RT @Mazinger_kachou: 退職したマジンガー課長にしてほしいことは?などアドバイスを募集する、一週間限定キャンペーン。 #マジンガー課長やめて何する で、ツイート。採用者には世界に1つしかない「ロケットパンチ熊手」が!詳細はコチラから↓https://t.co/…
16:36
RT @ssall2016: 【本日11.15BLUE大千秋楽チケット】本日19時開若干当日券をご用意しております。予定数を越えた人数の場合には18:15に抽選とさせていただきます。予めご了承くださいませ。18時から整列をさせていただきます。18時より前の整列は近隣のご迷惑とな…
16:36
RT @_kstmk_: おはようございます。昨日、最後まで無事にGREENチーム千穐楽を迎える事ができました。御来場頂きまことにありがとうございました!! そして本日はBLUEチームの千穐楽です。今日の空は小学生のあのシーンでまさに私が思い描いているような空でした! http…
16:36
RT @saburo55: ハッピーバースデー2回目。重い内容だがラストで救済。救われ過ぎ?荒井さんの言う通り(笑)小林さんよくなってた。てか三役って大変だよね。綾津さん中年の笑い独占。アフタートークも心を軽くしてくれた(重友さん戸島さんお疲れ様)。安定の大日方さんの渾名!皆さ…
16:35
RT @miki_chupuppu: 本日『ハッピーバースデー』大千穐楽を迎えます。最後の最後まで言葉の1つ1つを大切にお届けしようと思います。ご来場予定の皆様、お気を付けてお越し下さい(*^^*) https://t.co/5pz5XWWpkO
16:35
RT @mushapocci81: 本日も沢山のお客様ご来場いただきありがとうございます? この二人の母親でいられるのもあと1公演? ジーンとしてられない!! 新鮮に! 丁寧に!! そして、再投稿…ごめんなさい。。。 #ハッピーバースデー https://t.co/Rc…
16:35
RT @hana_tojima: みんなより一足早く千秋楽むかえました!! 来てくれたみんなありがとー!! とってもいいお話だったなあ??? 明日は朝からNHK!!むくまない程度に飲みます???笑笑 https://t.co/kEmf6v9R30
| しゅーわ | つぶやきまとめ | 03:10 | - | - | -
まとめてつぶやき 2016-11-14
01:07
RT @ARAIREIRA_avex: 舞台「ハッピーバースデー」 今日で10公演中8公演が終わりました! なんだか始まってみるとあっという間だなぁ〜 本日もたくさんの方が見に来て下さり嬉しかったです?? ありがとうございました!! #ハッピーバースデー https://t.c…
| しゅーわ | つぶやきまとめ | 03:10 | - | - | -
まとめてつぶやき 2016-11-13
23:41
RT @tsubopile: 花ちゃんの朗読劇感動した! 得られるもの、感じるもの、相当ありました。 「ハッピーバースデー」 行くか迷ってる人は一旦行ってから考えよう。そして原作読も。 花ちゃんはじめ、演者の皆さんお疲れさまでした〜! #ハッピーバースデー
23:41
RT @tadanosuzukids: #ハッピーバースデー 観劇。事前に原作を読んだのが良かったのか悪かったのかスクリーンの文字が霞むほど泣きまくる。そんな中でとある女性シンガーさんの曲が流れるレストランのシーンがコントのようで笑えました…が結局そこでも泣かされる(笑)。静代…
23:39
RT @masaomimasa03: 高円寺で「ハッピーバースデー」と言う、演劇と朗読をmixしたような舞台を観に行って来ました。 登場人物の気持ちを、朗読や映像で表現していて、個人的に新鮮でした。 内容は言いませんが、泣きました(*´?`*) #ハッピーバースデー https…
23:38
RT @saburo55: 高円寺ファンファーレ「ハッピーバースデー」観劇。朗読劇だったがお芝居の要素が多く(試行錯誤の末とのこと)集中して見れた。祖父役鈴木さんがボロボロと涙をこぼすシーンには月並みだけど感動。座って朗読する演者さんの表情も見どころの一つ。明日はどんな風な劇に…
17:17
RT @ssall2016: 【11.13チケット情報】本日13日夜18時、明日19時のみ当日券、キャンセル待ちチケット僅かございますが、15日BLUE千秋楽は完売当日券なしとなりますのでご了承下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
| しゅーわ | つぶやきまとめ | 03:10 | - | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

このページの先頭へ